会社情報

ヒルズの使命

人とペットのかけがえのない絆を生涯にわたって豊かにする。

ヒルズのビジョン

コンパニオン・アニマルの栄養面での健康管理における世界的なリーダーとして、世界のペットフード市場のプレミアム製品分野で優位を占める。

ヒルズの哲学

すべてのペットは生涯を通じて愛され、大切にされるべきである

ヒルズの歴史

1頭の盲導犬に導かれて

1930年代末、盲目の青年モーリス・フランクは、米国の慈善団体シーイング・アイ*が訓練する盲導犬を普及させるために、彼自身の盲導犬、ジャーマン・シェパードのバディとともに全国を巡っていました。バディは腎機能障害を患っていたため、フランク青年はマーク・モーリス・シニア博士に助けを求めました。

モーリス博士は、バディの疾患を栄養失調によるものと診断し、妻のルイーズ・モーリスと共に新しいペットフードを自宅の台所で開発しました。

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ヒルズの伝統

マーク・モーリス・シニア博士

1901年生まれ。臨床栄養学の分野で先見性を発揮。健康面で特定の状態にあるペットの生活を改善するために、栄養学を応用できると信じていました。

マーク・モーリス・ジュニア博士

マーク・モーリス・シニア博士の息子は、父が創設したペットニュートリションの遺産を引き継ぎました。小動物の健康にかかわる栄養学の父として広く知られています。

A veterinarian holds a gray cat.

動物福祉に対するヒルズの取り組み

ペットへの質の高いケアは、栄養補給、獣医師による健康管理、日常の運動、そしてたくさんの愛情で成り立つものとヒルズは信じています。ヒルズで暮らしているペットはすべてそうした環境にいます。

ヒルズは、世界中の犬や猫が長く健康に生きられるように、ニュートリション・テクノロジーの開発において、思いやりのある、動物を傷つけない方法のみを採用しています。

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サステナビリティ(持続可能性)

 

ヒルズの基本理念は、コルゲート・パルモリーブの一企業として、持続可能な開発へのコミットメントを確立することです。

 

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社会への取り組み

ヒルズのFood&Love サポート

世界中の動物愛護施設の犬や猫にフードを無償提供しており、日本では健全な補助犬の育成も支援しています。

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会社情報

 
会社名 
日本ヒルズ・コルゲート株式会社 Hill's-Colgate (Japan) Ltd.
設立
1977年1月10日
所在地
〒102-0084 東京都千代田区二番町5-25 二番町センタービル7F
代表取締役社長
リカルド タスカ
資本金
5,000万円(2013年1月現在)
事業内容
ドッグフード、キャットフード販売
従業員数
約200人(2018年1月現在)