ご意見やご質問をお聞かせください。
ヒルズ製品をご愛顧いただきありがとうございます。ヒルズでは製品へのご意見等、お客様からの声をお待ちしております。お問い合わせの場合には、 よくあるご質問 をご覧ください。お探しの情報が見つからない場合は、お手数ですが下記のお問い合わせオプションからお問い合わせ方法を選択してください。
お客様について教えてください。
お問い合わせフォームにご記入いただく前にお読みください。
療法食の選択、愛犬・愛猫の症状等については、かかりつけの動物病院へご相談ください。
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。
フリーダイヤル 受付時間9:30~16:00(土・日・祝・年末年始を除く)
サイエンス・ダイエット:0120-211-311
プリスクリプション・ダイエット:0120-211-323
「満足保証」に関するお問い合わせ:0120-334-383
「満足保証」事務局へのメールは「manzoku@hills-pet.jp」へお願いします。
詳しくはこちらをご参照ください。
メールでのお問い合わせも営業時間内に対応させていただきます。
受付時間9:30~16:00(土・日・祝・年末年始を除く)
※「@hillspet.com」「@hills-pet.jp」というドメインを受信許可するようご指定ください。
※お問い合わせ内容によってはお答えできない場合や、日数がかかる場合があります。
※商談やお取引き、広告、マーケティング等、営利を目的とするお問い合わせには 返信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
フリーダイヤルでのお問い合わせ
サイエンス・ダイエット:
0120-211-311
プリスクリプション・ダイエット:
0120-211-323
9:30~16:00
月曜日から金曜日(土・日・祝を除く)
療法食の選択、愛犬・愛猫の症状等については、かかりつけの動物病院へご相談ください。
「満足保証」に関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-334-383 受付時間 9:30~16:00 (土・日・祝を除く)
メール受付:manzoku@hills-pet.jp(受付時間:終日)
満足保証に関する詳しい情報はこちらのページにてご確認ください。