ヒルズ 満足保証
製品にご満足いただけない場合は返金いたします。

 

満足を保証


ヒルズ製品を安心してお使いいただくため、満足いただけない際には返金を保証させていただく制度です。
ご購入後、万一ご満足いただけなかった際には製品購入代金をお返しいたしますので、ご安心ください。

ペンを取る手

 

 

製品購入代金返金の手続き


サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉、サイエンス・ダイエット ベット・エッセンシャルの場合

購入製品パッケージ裏面のバーコードと購入レシートをスマートフォンで撮影して、申込サ
イトにアクセスしてお申込みください。お申込みから約1か月程度で製品購入代金受取情報の
お知らせを登録のメールアドレスに送信します。


詳しくはこちら

プリスクリプション・ダイエットの場合
購入製品パッケージ裏面のバーコードと購入レシートをスマートフォンで撮影して、動物病
院で受領した療法食推奨書に記載のQRコードまたはURLからお申込みください。お申込みから
約1か月程度で製品購入代金受取情報のお知らせを登録のメールアドレスに送信します。

 

※プリスクリプション・ダイエット製品については、必ず療法食推奨書が必
要になります。まずは製品をご購入された動物病院の獣医師・スタッフにご相談ください。

 

 

注意事項

●製品ご購入後30日以内に、申込サイトにアクセスして返金のお申込みをしてください。
●店頭でのご返金・お問い合わせは受け付けておりません。(サイエンス・ダイエット、サイエンス・ダイエット〈プロ〉、サイエンス・ダイエット ベット・エッセンシャルの場合)
●製品のご購入金額(税込)が返金の対象です。
●申込サイトや引換サイトへアクセスする通信費等はお客様のご負担となりますが、返金の手数料は必要ございません。
●原則、同一製品についての返金は一回までとなります。
●レシートの不備やその他不明な点につきましては、返金対象製品の詳細確認のため、事務局よりお客様に連絡させていただく場合がございます。
●ケースで購入の場合は、ケースのバーコードを撮影してください。
●送信いただいたレシート・バーコード画像、メールアドレスが不備のため製品購入代金受取情報を送信できない場合は、返金の申込みは無効となります。
●返金の申込みは日本国内での購入且つ日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。
●返金のためのお手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。
●明らかな不正が見つかった場合、返金をお断りさせていただくことがあります。
●製品購入代金受取情報は「manzoku@hills-pet.jp」というメールアドレスから送信されますので「@hills-pet.jp」というドメインを受信許可するようご指定ください。

 

ヒルズ満足保証事務局
電話受付: 0120-334-383(受付時間:9:30~16:00※土日、祝日、年末年始を除く)
メール受付:manzoku@hills-pet.jp(受付時間:終日)
※満足保証に関するお問い合わせのみを受け付けております。満足保証以外の事項につきましては、ご回答ができない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。