ヒルズ 満足保証
製品にご満足いただけない場合は返金いたします。

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ヒルズ製品を安心してお使いいただくため、満足いただけない際には返金を保証させていただく制度です。
ご購入後、万一ご満足いただけなかった際には製品購入代金をお返しいたしますので、ご安心ください。


製品購入代金返金の手続き
 

サイエンス・ダイエット / サイエンス・ダイエット〈プロ〉の場合
①下記より専用申し込み用紙を印刷してください。
②必要事項を記入し、製品バーコードと購入レシート原本を貼付します。
③封筒に入れ、満足保証事務局までご送付ください(送料お客様負担)。


ヒルズ満足保証専用送付用紙.pdf

プリスクリプション・ダイエット製品の場合
①動物病院で受領した療法食推奨書*を準備してください。
②必要事項を記入し、製品バーコードと購入レシート原本を貼付します。
③封筒に入れ、満足保証事務局までご送付ください(送料お客様負担)。

*プリスクリプション・ダイエット製品については、必ず動物病院記載の療法食推奨書が必要になります。まず製品をご購入された動物病院の獣医師・スタッフに、ご相談ください。

 

 

注意事項


●サイエンス・ダイエット/サイエンス・ダイエット〈プロ〉製品ご購入後30日以内に、必須事項を全て記入した本申込み書を          
「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係までお送りください。
●製品のご購入金額のみが返金の対象です。本申込み書の郵送料はお客様のご負担となります。
●店頭でのご返金・お問い合わせは受け付けておりません。
●原則、同一製品についての返金は一回までとなります。
●レシートの不備やその他不明な点につきましては、返金対象製品の詳細確認のため、事務局よりお客様に連絡させていただく場合がございます。
●レシートやバーコードに不備がある場合、お客様のご住所やご連絡先が不明などの理由により郵便為替をお届けできない場合は、     
返金の申し込みは無効となります。
●お送りいただいた本申込み書、及びレシートはご返却できません。
●返金の申し込みは日本国内での購入且つ日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。
●返金のためのお手続き・条件等は弊社の都合により変更する場合があります。
●満足保証制度の明らかな乱用が見つかった場合、返金をお断りさせていただく場合があります。

「日本ヒルズ・コルゲート株式会社 満足保証」係
〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-24-3
フリーダイヤル: 0120-211-311
【お問い合わせ受付時間:9:30~16:00(土・日・祝日を除く)】