プリスクリプション・ダイエット
リニューアル

フードを検索して、リニューアル情報をご確認ください。

 

プリスクリプション・ダイエット リニューアル情報

新パッケージの画像
シンプルで見つけやすい新パッケージで、
お探しのフードを見つけるのがより簡単に。
製品パッケージのQRコードの画像
パッケージのQRコードから、
詳しい製品情報にアクセスできます
フードを食べている画像や風味を表現した図
愛犬/愛猫が夢中になるおいしさと粒サイズ

よくあるご質問

  • なぜプリスクリプション・ダイエットはリニューアルするの?

    現代的なデザインと説得力のある科学的根拠、心に響くメッセージを通じて、獣医師にとってさらに勧めやすく、ペットオーナーにとってさらに選びやすいブランドになることを目的としてリニューアルいたします。

  • 変更点は?

    • パッケージデザインを刷新
    • パッケージにQRコードを記載
    • 一部製品の組成を最適化
  • パッケージデザインの変更点は?

    ヒルズは獣医師とペットオーナーのニーズをより深く理解するために様々な調査を行い、最適なパッケージデザインを開発しました。適した症状や製品名の表記と配色を改善し、ヒルズのロゴがより目立つようにすることで、シンプルで見つけやすいデザインに一新しました。前面には、製品ごとに異なるペットの画像を掲載することで、見分けやすくなっています。裏面には、キーメッセージ、愛犬・愛猫にとってのメリットと製品の特長をアイコンを使ってシンプルに解説しています。

組成変更のある製品については、
急に新しいフードに変えるとおなかの調子を崩す可能性がありますので、
こちらのフード移行ガイドを参考にしてください

徐々に今までの食事を減らしながら新しい食事を増やして7日間ほどで切り替えることをおすすめします

1〜2日目

1~2日目

3〜4日目

3~4日目

5〜6日目

5~6日目

7日目

7日目

メールロゴ

ペットの健康を継続的にサポート

ペットの健康の専門家による役立つ記事やアドバイスを、メールでお届けします。

もっとヒルズのフードについて知る

丘の食べ物を食べる犬

サイエンスを基礎とするヒルズのフードの歴史

ヒルズは半世紀以上にわたり、サイエンスを栄養哲学と革新的製品開発の基礎としてきました。

ヒルズの歴史

猫を食べる

おいしさ

ヒルズペットニュートリションセンター(PNC)では 獣医師と栄養学者たちがチームを組み、 ペットが夢中になる味を日々探求しています。 どのような取り組みを行っているか、是非覗いてみてください。

 

ヒルズのおいしさについて

猫観察

お客様相談室

ご質問やご不明な点がございましたら、ぜひお聞かせください。お電話でご連絡ください。

お問い合わせ

人間の親友

Food&Loveサポート(社会貢献)

ヒルズではヒルズでは2002年から継続的に施設の動物たちがバランスに優れた栄養を摂取できるようにと支援を続けています。
こうして、健康的で幸せに家族と暮らせるペットが増え続けているのです。

シェルター支援について

米国の獣医師がNO.1*に推奨 *CM Research社調べ

米国の獣医師がNO.1*に推奨
*CM Research社調べ 調査期間 2019年6月-8月

 

フードサイエンスや研究開発のリーダーであるヒルズは、米国の獣医師が推奨するNo.1ブランドです。