新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社の取組みについて(2020年3月27日)

下記の通り実施いたしますのでお知らせいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平素は弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日本ヒルズ・コルゲートでは、 新型コロナウイルスの感染拡大の防止措置に積極的に取り組んでおります。取引関係者の皆様及び弊社社員のリスクを軽減し、かつ弊社製品の安定供給を維持するために、当面の業務体制を下記の通りとさせて頂きますことをお知らせいたします。

なお、営業活動など一部の業務においては、ご不便をおかけすることもあるかとは存じますが、製品の製造・受注・出荷業務への影響はないことが確認されております。お客様相談室も通常通り9時30分 ー16時(土日、祝日を除く)で営業しております。

お客様への安定した製品及び製品サポートの継続的な提供に、社員一同努めて参りますので、ご理解とご協力を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。

 

■ 取組みの概要

1) オフィス勤務者の在宅勤務の実施及び社員の公共交通機関利用の制限

2)弊社主催のイベント・セミナーの中止

3)外部団体主催のイベントへの参加禁止

4)オンライン会議もしくは電話会議の推奨(社内外問わず直接の面会を伴う会議は原則回避)

5) 国内外出張及び移動の制限

 

■ 期間

2020年3月30日(月) より4月17日(金)*

 

*情勢及び日本政府の要望や推奨に応じ迅速に適切な対応をいたします。変更が生じた際には改めて情報を更新し皆様にお知らせいたします。

 

以上